これが見えているとおそらくJavaScriptが切れています。すまないがJavaScriptを付けておくれ。

Scramble BOX

適当にいろいろとまとめているブログですー。更新はぼちぼち。

初めまして。しがないブロガーをやっています。

このブログで目指したいこととして

このブログでは、できる限り分かりやすく、正確な情報をお届けできるような内容を順次投稿していこうと思います。

近年、Googleで対処法を調べてみても「再起動をする」「再インストールをする」「キャッシュを消す」「端末が対応していない」といったように(それが正論ではある場合もあるものの)問題に対して根本的な解決法でない方法を一方的に掲載しているサイトがとても乱立しています。SEO分析も進めながらこのブログを通じて「できなかった」ことを「できる」ようになるサポートになればと思います。

更新頻度について

筆者は昔と比べるとあまりじっくり時間を通して何かをする...といったことがなかなかできなくなっています。気長にお待ちいただけると幸いです。

広告について

気にならない箇所に一つあったり...というように広告が流れていると思いますが、これは私が無料プランで作成しているからです。収益化は全く行っていません。(というよりできません)

解析について

アクセス解析のため、「Google Analytics」「Google Search Console」「Bing WebMaster Tools」を使用しています。予めご了承ください。

SNS

X(旧名称:Twitter)をやっています。

それではどうぞよろしくお願いします。

プロフィール
id:apLog_san